GWをどう過ごそうか考えなければ | 黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba


次男が中学生になり部活動も頻繁で、とうとう一緒に出掛ける時間も作れなくなりました




と、なると・・・




⓵三男と私だけでこの連休を過ごさなければならない
⓶どこか連れて行った方がいいよなぁ〜・・・
⓷ヤバイ、休みが終わってしまう



てなわけで、ひとまず




府中市美術館で開かれている

《へそまがり日本美術》へ行って来ました





先頃は《奇想の系譜展》に出掛けていたので"へそまがり〜"には敷居の高さを感じずに出かけました





(数点「奇想〜」で見た作品も展示されていました)





人がどう思おうが気にしないのびのびとした作風の物も多く、かしこまらない絵のタッチにくすりっとさせられっぱなしでした





任務遂行です