舞台観劇「こそぎ落としの明け暮れ」 | 黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba



東京芸術劇場で公演中のベッド&メイキングス 「こそぎ落としの明け暮れ」を観てきました





第62回岸田國士戯曲賞を受賞した、福原充則さんの受賞後初の長編書き下ろし作品なんだそうです





よしもっちゃん(吉本菜穂子さん)から連絡をもらい、たくさん笑ってきました





キャラクターのバリエーションが豊富で、終始、笑い顔のまま2時間10分を過ごせました




*野口かおるさん最高〜😆





<出演>

安藤聖さん/石橋静河さん/町田マリーさん/吉本菜穂子さん/野口かおるさん/島田桃依さん/葉丸あすかさん/佐久間麻由さん/富岡晃一郎さん




 

<東京公演>

日程:2019/3/15(金) ~ 27(水)

会場:東京芸術劇場 シアターイースト