「GIVER」最新情報 | 黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba






出演させていただきました



後半ゲストも決定!

前半話でも豪華なゲスト陣が話題となりましたが、新たに後半ゲスト出演者が決定しましたので発表致します。



1話で圧倒的な存在感を示した吉村界人高橋努が再登場。さらに、一ノ瀬みか(神宿)、一ノ瀬ワタル、芋生悠、小倉優香、菅野莉央、黒沢あすか、篠原ゆき子、丸山智己と、バラエティー豊かな出演者陣が揃いました!



それぞれがどの復讐劇にどのようにかかわっていくのか、ご期待ください!


*「GIVER」最終情報から引用掲載しております