ゆうばり国際ファンタスティック映画祭 | 黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba


{9E09FA4C-9059-44EA-A0AF-600353AF5169}




一新した「積むさおり」をようやく見ることができました。





私が演じました《幹村さおり》はイラストレーター。自宅の一室を仕事部屋にし、夫とふたり暮らし。





夫や仕事に不満を感じることなく順調に結婚生活を送っていました。

しかし、さおりの内側から鬱積したものが頭をもたげはじめます。





さおりの心情を大胆な発想で視覚化。そしてさおりは、どうカタをつけていこうとするのか。




旦那さん役には木村圭作さん。《幹村慶介役/47歳》





圭作さんは国内外からの出演オファーも多く、全身全霊で役に立ち向かわれるお姿は共演させていただく者にさらなるインスピレーションを与えてくださいます。クスッとしてしまうシーンもあります😊





梅沢監督がほどよく併せ持つ"女性目線"を織り込みつつ、ご自身の得意とする分野もしっかり押さえています。




一昨年、ゆうばりにてお披露目させていただきましたが、いま一度、足をお運びいただけましたら嬉しいです。




3月17日(土)17:30〜

ゆうばり国際ファンタスティック映画祭にて上映です。