アルチンボルドからのアーツ千代田 | 黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba




{733AF75B-AF26-4149-BE46-E30209E37634}



やっと見に行けました〜👍



植物生き物たちを組み合わせて人物画を描く



アイディアだけでは人を魅了できない



基礎となるデッサン力がないと成立しないと言うことがよくわかった



アルチンボルド、凄いなぁーーー❣️😆


お土産ひとつひとつをとってもセンスがあって、ひねりがあって楽しい


満足できました



上野からちょこっと先の末広町へ向かい




{EA7548E9-A1B8-416D-B030-151BEA01CD3A}
↑〈AKIHITOさんの作品の一部〉


AKIHITOさんの作品が見られると言うので"アーツ千代田3331メインギャラリー"へ(29日まで/入場無料)




昨日はパフォーマンスをされたそう

魅入ってしまう作品ばかり



区切られた部屋には日米韓のアーティストたちの作品が展示




{3BFD9A09-D3C2-46AA-BFC1-5C2BFFFD1A63}
↑〈気に入ってしまった作品/日本人アーティストさん3人の作品〉



右上/三島よし美さん"間の世界"やさしく叩いて音を聴く。ひとつひとつに顔が


真ん中/黒田久美子さん"新聞アート"無数のネズミたちの行進が目に飛び込んできてア然とします(笑)


右下/岡本直枝さん"歩歩V"下半身3体の踏ん張りにクスッときます



なにかを感じようとする気持ち
忘れちゃいけませんね