イッセー尾形さんとも | 黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba



{F3DE7CE4-FB61-470A-9027-4BF8336C7FFD}



17日のジャパンプレミアパーティでは、イッセー尾形さんともお話をさせていただきました
 
 
実は
イッセー尾形さん主演・NHKBS『ペコロス、母に会いに行く』で
 
 
夫・梅沢壮一が特殊メイクアップアーティストとして参加
 
 
私は、尾形さんとは"はじめまして"の身でしたから、
 
 
夫の名をかりて近くへ寄らせていただき、ご挨拶をさせていただきました
 
 
すると・・・気がついてくださり
(役名を言ってくださいました)
 
 
わざわざお立ちくださって感心の言葉をかけてくださいました
 
 
思ってもいなかった話運びとなり、尊敬の念が一層強まったのです
 
 
目を見てお話くださるそのお声
私には救いの言葉として届きました