映画「I AM A HERO」 | 黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba





ようやく時間が取れました




{D65AF91F-8AE4-4A54-B1C9-4A7A2E8EB00D}



岡田義徳さん、徳井優さん、最高でした



あのお二人のような"味を出せる存在"になれたらと、勉強させていただきました




{C637EE4B-3EB2-46E9-8A0A-00DC032AD1E5}




街が、人々が、パニック状態に陥ちいる



そこから引き起こされる様々な描写に現実味が感じられ、釘付けになりました



痛みやグロテスクさといったものは、
それを共有できそう、想像できそうと思えるほど、



観ている者を引き込む力になるのかもしれない、と私は思いました



満足できた映画でした









nurosisさんへ「探偵事務所5」は柏原収史さん主演の作品。私は「終わらない別れ」と言うタイトル作品でメインとして出演させていただいています。2006年には、スペシャルボックスになって発売もされていますから、撮影から10年は経ってますね。あゝ、そんな昔~(笑)


その場所に立ったら、時の流れの早さを感じました。まさか40代でふたたび戻ってくることになるとは・・・原点回帰と言っても過言ではありません。「あすなろ白書」は今の事務所に入って、初めての大仕事、大役だった記憶があります。