映画「月光」がんばるぞ〜会 | 黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba




試写のあとには歓談の場へ移動~





いま"奥渋・奥渋谷"が注目を浴びているんですって


そんなこと全然知らなくて、初耳


そう言われて、お店に着くまで、一軒一軒目を凝らせば~あぁ・・・


仕立ての良さそうなメイド風ドレスをトルソーに着せている洋服屋さんなど


飲み屋さんばかりではない、足繁く通いたくなる魅力的なお店が目立ちました


若い人達の嗅覚は凄いですね



さてさて


これは海外宣伝用に作られたチラシ
ティーザーだそうです



{4F147631-C7F3-4E52-ABDE-E9573CC2F23A:01}



このチラシ、日本では使わないとのこと
もったいない



{61177090-F6A2-43AB-9372-59634BBEA97B:01}


貴重ですよね


{0F43E48A-81B4-46DD-8529-B05BB7A2B191:01}


↑小澤雅人監督/遠山景織子さんと


{FDD3885B-4739-467D-B8DF-B97B7F5E99DD:01}



俳優/高川祐也さんを真ん中に


〈ガイヤの夜明け〉って番組を知ってますか?わたし好きで観ている番組なんですが


実はコチラの高川さんがナレーションを担当していらっしゃるんです


たまらなくいいお声なんですよ~


{61DD323B-9CE0-411D-B09E-D8A4FA869817:01}



出演者全員揃ってはいませんが、みなさんと一緒にポーズ



{39DD5419-9A43-4D39-991D-D3FA213698BA:01}



最後は一本締めでお開きとなりました