2015/12/14 | 黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba




スカパー


呼びかけさせていただきながらも
実はわが家も観られないのです


加入してないんです・・・


実家では観られたよーな記憶が・・・


加入なんてなさらないでくださいね👍


あっ、こんなこと言ったらスカパーさんに叱られてしまうかしら


いやいや でも


黒沢が活動を続けていることだけは
知っていただけると嬉しいので。

ね。



さぁーて


昨日はちびっこ達に新たな体験をさせてみたくて


2ヶ月前に申し込んでいた
「一日体験スキー教室」参加のために



{C5B766D6-47D8-4E2D-84B8-FCA0AF94D8A8:01}
↑〈NPO法人・自然体験活動支援センター/長男が小学生の頃からずっと利用させていただいています〉



池袋駅集合しました


それも


"西武池袋線・地下一階・改札外"に


あまりの変わりように驚きました



「えー❗️西武池袋線に地下一階なんてあるの⁉︎」なんて


クリスマスの飾りつけもあってか
華やかで明るい改札周りに新時代を感じちゃいましたよぉー


子役時代は
やる仕事やる仕事が東映大泉撮影所と縁があったのでよく通いましたから・・・



西武池袋線はお手のものだったはずなのに


ちびっこ2人は
スキーの魅力にハマりました


一日体験だけでは物足りなかったようです


まぁーまぁー  体験ですからね



帰りは
"御節の注文コーナー"をグルリッとみて帰ってきました


見ただけね~