BOOK | 黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba





数日前


入江 悠 監督作品
映画「SRサイタマのラッパー」シリーズ


北関東三部作のうちのひとつ最終章をDVDで観ました


舞台でご一緒した"駒木根隆介"さんが出演されていたことにビックリこの作品のレギュラーなんですよね


(シャンプーハット第29回公演/「風の吹く夢」でご一緒しました)


駒木根さんはご自身が演じるキャラクターをさらっ~と完成形にしていく天才肌


これが"モッてる男なのだな"と


稽古場で感動させていただいたことを思い出します



さて映画のお話

主人公・マイティの魂が熱く叫ぶごとに
荒み・落ちぶれていく生活

じれったくなる生き様に惹き込まれてしまうんですよ

骨太な作品でした


さぁ~本題 



{FC73D655-B430-4E24-BA66-61315FA13B20:01}
↑〈森 美樹さん著「主婦病」〉



本の中の妻たちは


"自分"と言うものを彼方へ押しやって日々を過ごしています


それで上手くいくのなら・・・


しかし


心のヒダをめくりはじめたら最後
彼女たちはためらいなく突き進んでしまいます


フルスロットルな一冊でした