いたわり育む | 黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba




"フローリッチ"

養毛剤


40代に突入してから自分のあちこちに目がいくように

その度に
どうにかしないとなぁと思うものの

日々の優先事項を考えていくと自分のことは後回し

負のスパイラル発生~


そんな時間を過ごしていたら時代劇とのめぐり合わせが

それがあの「雲霧仁左衛門2」の頃
昨年10月あたり

このまま放置はいかん!と
一縷の望みを託して手を伸ばしたのが



{7508F006-14E8-47C4-B8EB-457A2AC5563E:01}


"半カツラ"とはいえ自毛を生かした長時間の結い上げは

頭皮・毛根にも負担を掛けているもの

ただでさえ自毛のコシの無さに悩んでいたのに(生まれもっての猫っ毛

連日の結い上げで抜け毛は増えましたし
(おでこはもともと広いんですよ~

頭皮の緊張感は常にありました



{95575FD8-EFD8-476F-BDA3-DEA73DAD3074:01}


〈ハリ・コシ・ボリューム・養毛〉
私が叶えたかった手応えが得られた満足の一本となりました

存在の薄かった産毛までもが
ぐんぐん伸びてきたんですもん

なるほど"養毛"ってこうゆうことかって


でもこれもきっと効果には個人差があると思います(悩んでた母には勧めましたが


{A82606CB-F5CD-4E38-A6B3-AD8043C7B2AC:01}

↑当時 こんなまばらで頼りなーい生え際