帰ってきました | 黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba




長男が14日間の〈オーストラリア語学研修〉を終えて帰ってきました

学校のカリキュラムの一環

パスポート申請して
風疹・麻疹の予防接種確認をして

初めての海外

パスポート写真も撮ったりなんかして


{AFCEEE0E-222E-4A71-8777-777773F1BC04:01}


"ん⁉︎"
と思って並べてみたら似てたし~(笑)


{0D22FB9F-79E4-4DF5-B4AA-6CDA50CF38CF:01}


↑お土産にカンガルーの親子を模したチョコ それからティムタム


{4FD1DF53-29CC-4EAF-BA5A-C07F51FC936F:01}


↑ホストファミリー宅で虜になった"ミーゴレン"

ホストマザーがアジアン料理が好きな方で
お世話になっていた間も外食先はアジア料理店だったそう



{00504211-10F5-4C3C-8724-F0A77BAE9075:01}

↑お別れの際には仲良くなったクラスメイトから"ベジマイト"を

ホストマザーは「不味いから食べないわ」って(笑)

私はパンにつけて早速たべてみました
魚醤の味みたい(^o^)しょっぱーい!

バターと一緒ならイケる味なのかも

オーストラリアではポピュラーなんですよね


提携校では授業中
問題に正解するとご褒美としてお菓子がもらえるとか

箱にはソフトキャンディ・グミ・クッキーなどがたくさん

2時間勉強したあとにはティータイムが
このときもマフィンを食べるそう

そんなこんなで
午後2時には全授業終了

ホストマザーの迎えのもと
ホストシスターと共に帰宅

少々 太って帰ってきました

で 翌日から部活

若いね~(笑)