716〜 | 黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba



いよいよ今月16日から放送です



{DA00A1E1-BBFF-4E1D-92BF-EFC6596EA007:01}


私も出演させていただいてます

原作は 畠中恵さん
「まんまこと」「こいしり」「こいわすれ」



{512E3AAC-3F70-4F06-9894-3F5497730A04:01}
↑〈扮装前にセリフ確認中〉

{544491E4-B747-4F3B-AF13-5498A08EFA3C:01}


結髪さんの手によって結い上げ方が違うのですが わかりますか?

「雲霧仁左衛門2」の時とはかなり違います

サイドの膨らませ方が違うことで
顔の引き立ち方に変化が見えてきますし

カツラの奥深さを知ることができました


{B650A59B-D4B7-4715-AF7A-4482D378FECC:01}
↑〈ロケ地:金村別雷神社〉


読めます⁉︎(笑)
私は読めませんでしたぁ …>_<…

"かなむらわけいかづちじんじゃ"
(コチラの神社はつくば市にあります)

関東三雷神のひとつだそうです。


私は第5話に出演します。

また放送が近づきましたら
扮装姿写真掲載と共にご報告させていただきますね。