一夜明け | 黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba


昨年の追撮中の写真をフォルダから見つけました


{EA4808C2-362E-48A3-932D-C2CBAB0E0842:01}
↑〈鵺に変身中の柴田光太郎さん〉

四つん這いで鵺を演じられる姿に
息を呑む恐ろしさを感じさせてくださいました

{03AB0C94-620C-4B56-88DD-D70AF6C3107B:01}
↑〈私は4年前とは髪型が変わっていたのでウィッグを着用〉

左:ともこさん
右:研ナオコさん

和柄の衣装、さらにサングラスをかけて森に現れた研さんは

辺りに ぐぅん と圧をかけるような
空気感を変える存在でいらっしゃいました

{1A81666C-6F4C-41D5-A64B-9CF0CABB052F:01}
↑〈ともこさんの足にはウロコの特殊メイク〉

〈皆既月食映画祭〉で ふたたびお会いする事ができた ともこさん

仕事から離れた会話を
初めてすることができました

しとやかなお話ぶりと
吸い込まれそうな 深い瞳 をお持ち

色艶のある ともこさん でした

↓こちら

{2BBD2DD1-C9A3-4EF6-BF5F-8795508F110C:01}

昨日開かれた打ち上げの席で

ひとみさん が 爪楊枝を使って 
ぷすぷす

芸術家肌の一面ももっていらっしゃるひとみさん

エンディングを重厚感ある歌声で飾ってくださっています


今夏に公開を控えている

「THE HYBRID 鵺の仔」


ヒューマントラストシネマ渋谷にて公開となります