「暗殺教室」 | 黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

{36AF8D91-C708-4C22-A12C-7BB8A05712B8:01}

観てきました。

わが家では
長男はマンガで 
ちびすけ達はアニメーションで

それぞれのカタチでハマっていました

今回の実写化に大喜びのちびすけ達

アニメと同じ、
ちびすけ達の印象に残っているシチュエーションシーンが大画面に映し出された時には

ちびすけ達の盛り上がりは最高潮に達したようです(並んで座っている私の方を二度見、三度見、それ以上に見てましたから(笑))


常日頃からご活躍されてらっしゃる方々が
それぞれの役柄に大変身されていたようで

私なんかは エンドロールを目にして
"えっ!あの方が⁈"と驚かされっぱなしでした