2014/04/21 | 黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

photo:01


↑〈裸エプロンならぬ、裸ランドセル〉
次男坊、笑かせてくれました。

いちご堀井ちなったんさんへ宝石ブルーはじめまして。書き込みをありがとうございます。今まで演じてきた役柄の集大成として演じた"愛子"ですから、感慨深いものがある作品です。これからもよろしくお願いします。

オレンジnanapi333さんへ宝石緑学級委員のパートナーは気心しれた方で、お互い仕事もしていて、分かり合える感覚が似かよっているので、挙手できたんですね、きっと。

ぶどう晴香さんへ宝石紫日々の書き込みをありがとうございます。長男が同い年、次男坊も同い年。ガハガハ笑い合える仲間で"それはお互いさまよぉ~"と言える関係性が、今年がんばってみるか!につながった気がします。

リンゴcherryeagles10さんへ宝石赤「おばさんは怖いもの無しなのよ」「本当だね~」と、保護者会終了後、パートナーと笑い合いました。ここ数年、人に助けられ、導いてもらっている気がします。

さくらんぼmapan.さんへ宝石ブルーしばらくですね~(笑)年度初めの憂鬱。保護者会は透明になりたいですよね。でも今年はチャレンジしちゃいました。

バナナよしのさんへ宝石緑よしのさんのお好きな監督陣の作品に出演させて頂けている事は本当に幸運なこと。「渇き。」の公開も楽しみにしていてくださいね。

いちごmarielさんへ宝石紫日々の書き込みをありがとうございます。背筋がピンッ!と伸びたこの日。降り注いでいるであろうマイナスイオン。気持ち良かったです。

オレンジジェミさんへ宝石赤ここ数年はパワースポットとして注目。老若男女が手軽に登山できる高尾山。私はリフレッシュしたい時に出掛けます。機会があったら是非。お祝いの言葉をふたたびありがとうございます。

ぶどうさち26歳♀さんへ宝石ブルー
はじめまして。書き込みをありがとうございます。2作品ともキョーレツな役柄で出演させて頂いています(笑)ウシジマくんでは、監督からの細やかな演技指導に奮闘した日の事を思い出します。

リンゴたかしさんへ宝石緑フットワークの良いたかしさんから、そんな言葉を聞くなんて珍しい。ケーブルカーやリフトを使えば6分で本堂近くまで行けます。そこからさらに15分歩きますが、たいした道のりではないですから。足を伸ばしてみてくださいな(笑)

さくらんぼやっしーさんへ宝石紫神だのみをしてしまうものですね~。自分の親もこんな気持ち、あんな気持ちで子育てをしていたんだなぁと、つくづく感謝とお詫びの思いでいっぱいです(苦笑)