朝日を浴びるとすくすく伸びた気が | 黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

おはようございます。ポチくんです。
photo:01


冬毛~夏毛へ衣替えの準備が始まったようです。
photo:02


ブラッシングすると、ほわほわした毛が抜けるようになりました。

あれ?体が小さくなった?
そりゃいくなんでも大げさかぁ~(笑)


さてさて。昨日は「渇き。」の初号試写がありました。

photo:03


↑おでこに、こんな特殊メイクをして出演してますが、映ってるのかなぁ~どうなのかなぁ~。

監督の美意識と綿密な打合せのもと、施していただいた"傷メイク"なんですよ。

私は残念ながら観には行けませんでしたが、

「とにかくよく頑張りました」と、観に行ってくれたマネージャーから言葉をもらいました。

昨年の9月。

"女優・黒沢あすか"の看板に、
自信を持てなくなっている自分が居て、

でも演技をしたい・・・
いま萎れている自分は何者なのか・・・

自分を自分でコントロールできない日々。

そんな複雑な心持ちで胸のあたりがずっとずっと、ざわつきっぱなしの昨年。

いきなりの中島組は荒療治でしたが、

必要とされている現実を胸で握りしめ、乗り切った現場でした。

今後、マスコミ試写会があるそうなので、その時は観に行きます(^_-)