動き始めた時間 | 黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

photo:01




指輪サンダルワンピース指輪ワンピース指輪サンダルワンピース指輪サンダルワンピース指輪サンダルワンピース指輪サンダルワンピース指輪サンダルワンピース指輪サンダル

桜餅やっしーさんへ宝石ブルーポチの存在が兄弟三人の性格をあらわにしました(笑)

桜餅mapan.さんへ宝石緑
三男坊がポチの兄として奮闘してます。ポチ、実は働き盛り・男盛りな年令なのにね。

桜餅たかしさんへ宝石紫ポチは人の目をよく見てくれます。ちびすけ達のいいお手本ですよ、これは。

桜餅きくぴいさんへ宝石赤あゝ、そうなりそうです。川べりをね~\(^o^)/

桜餅 黒岩桃子 さんへ宝石ブルー8歳だと言うポチ。人間でいえば40・50代ですかね。瞳には愛くるしさを漂わせていますが、年の功を感じられる場面に遭遇します。

桜餅nanapi333 さんへ宝石緑"柴犬"の性質として気難しい部分があり、おへそを曲げている時は甘噛みではあるけれど、噛まれることがあるから気をつけてとアドバイスを受けました。犬にも個性があるんですよね。

桜餅リラックマ さんへ宝石紫ポチのおかげで、兄弟間の絆が一層、深まりました。

桜餅ジェミさんへ宝石赤なんか、悟ってますよ、ポチは。肝が据わってます。

桜餅イチゴさんへ宝石緑本当、わかってますね。ポチと向かいあっていると、以前のご家族様との時間が見えてきます。