一日終わりました | 黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

photo:01


撮影おっわりぃ~!
photo:02


この橋渡って帰ります。

元気です!健康です!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ワインワインワインワインワインワインワインワインワインワインワインワインワインワインワイン

東京タワー一郎さんへ宝石緑私、ちょー近い所に居ましたよ(笑)

東京タワーnanapi333さんへ宝石ブルーはじめまして。書き込みありがとうございます。ぬくぬくできると背筋が伸びますよね。