永遠の0 〜公開中〜 | 黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

「永遠の0」
photo:01


語りつぐ。
完成した作品を観にいく。

"それが弔いになるのかもしれない"
そんな思いをもちました。

ラストシーンが一番胸に突き刺さりました。


キャンディーワインチョコレートキャンディーワインチョコレートキャンディーワインチョコレートキャンディーワインチョコレートキャンディーワインチョコレート


クローバーのすたる君へさくらんぼよく聞かれる質問なんですよ。どーなんだろ。たった一度、「これから先いろいろあるだろうけど、だけど、かぁかが残してきたモノに恥ずかしいものはひとつもない。背中を見ててくれ」と、言った切りなんですよ。

クローバー一郎さんへいちごIMAXで観ると宇宙をもっと体感できるんでしょうね。今年もパワフルですね!以前、書き込みしてくださった"マンウィズ"わが家も虜です。歌詞がかなり前向きなんですよね。真面目な人達なんだわ、きっと。

クローバーツヨシさんへぶどう音楽も大事なんですよね。