兄貴のおまたで | 黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

兄貴の足を"安全バー"に見たて、
photo:02


〈JURASSIC PARK THE RIDE〉中の三男坊。

↓(^^;;コレですね。
photo:03



USJのアトラクションに大喜びしてくれるだろうと思ったら、ことごとく"コワイ・・・"と言う反応。

(ディズニー派なのか、三男坊は)
photo:04


新しいキャラ"モッピー"で機嫌を直してもらいました。

(訪れたことのある8年前には、いなかったキャラクターです)

神奈川県代表のメンバーと保護者。みんなで思い出作りをした12月28日でした。



ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

王冠1リラックマさんへ宝石緑ごめんなさい。お気持ちをザワつかせ、リラックマさんを置き去りにしたようなカタチになってしまいました。いただいたお気持ちをしっかり、お返ししないといけませんよね。誕生日コメントをありがとうございました。来年には、お仕事の報告件数をあげられたらと思っています。年末になり、冷え込みに拍車が掛かり始めたように思います。どうぞご自愛くださいませ。