バレーボール大会③ | 黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

一夜開け27日・いよいよトーナメント戦に突入。
photo:01



"岡山県"との対戦が決まりました。

予選を勝ち進んできた各県12名の精鋭たちが、抜きつ抜かれつの戦いを繰り広げています。半端ない戦い。

他県の監督・コーチ陣は、対戦相手のデータ収集に熱心で、細かく書き留めたり、iPadを操作したり、携帯で通話したりと余念がありません。

(わが神奈川県はそういった戦術は取り入れていませんでした)

神奈川県代表・女子も勝ち進んでいます。
photo:02


男子、試合前のアップ。始まります。


接戦!接戦!
岡山県の保護者さんたちも応援に必死。

*1セット目/25対16
巻き返しにかかりましたが、
*2セット目/27対25
神奈川県、中央体育館に散りました。
(男子・ベスト32の成績、女子・ベスト8の結果を残しました)

神奈川県代表に選抜されるには、選考会を経て、12人に絞られます。

各中学校で担当していたポジションは変えられ、4ヶ月近くの練習を重ね、体に叩き込まれます。神奈川県代表として結果を残す為に。

第8回大会では神奈川県は優勝しているんですが、それからはなかなか成績がふるいません。

強豪県は"東京""福岡""長崎""石川"

実力の差なんでしょうかね。

自分自身、国内外の映画祭へ招かれては貴重な経験をさせて頂いていましたが、

まさか子供の事で大阪まで出向いて、胸を熱くさせてもらい、涙を溢れさせてもらえる人生があるなんて、思ってもいませんでした。

神奈川県代表12名。
みんなよくやりました!


























ベスト32の成績