炊き出し、今日で終わり | 黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

photo:01


12月です。
霜が降り始めましたよね。

朝は冷え込みを感じましたが、
昼間は暖かく過ごしやすかったですね。

photo:02


"今日は早く帰れるかなぁ~"と思ったら、特訓が始まりました(;゜0゜)

photo:03


↑〈お姉ちゃんと頭そろえて〉

わぁちゃあー。見守ります(^◇^;)