結果発表 | 黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

photo:01


↑〈玉子ケースで鎮座〉

短編映画「M is for MIDDLE」の結果が発表されました。

惜しくも6作品の中に選ばれませんでした。
。・°°・(>_<)・°°・。

"そうやすやすとイイ目にはあわせないよぉ~"って事でしょうね(笑)

投票のお願いに至っては、お騒がせいたしました。

それでも台湾でのFacebook上では、ある有名監督さんが「M is for MIDDLE」をシェアしてくださるなど、

そのことでこの作品が話題になっていたと言う話も聞こえてきて、嬉しい、しあわせな思いをさせていただきました。

映画製作に着手できたのは、ご理解・ご協力を示してくださった皆さんのお陰です。

本当にありがとうございました。

そして、一票を投じてくださった皆様に感謝いたします。