打ち上げへ | 黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

photo:01


↑"ヴィヴィアン・ウエストウッド"のコート。

マフラーを巻いているので、立襟なのが分かりませんが、男前なコートなんです。

コレを着たくて、今日はこのオレンジ色のパンツを合わせ、

映画「渇き。」の打ち上げに行ってきました。

会場には役所広司さんをはじめ、個性的な俳優さん・女優さんたちがいらっしゃいました。

photo:02


↑クランクアップ瞬間のショット。
中島哲也監督と。

まるでサンタクロースですね。

撮影現場では、いろいろなことを気づかせてくださいました。

自宅療養中の私を引っ張り上げてくださり、チャンスを与えてくださいました。

感謝感謝です。