秋晴れですね | 黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

photo:03


昨夜放送の「爆報!THEフライデー」をご覧くださいました皆様、ありがとうございました。

そして、

きみさん宝石ブルーあき姉さん宝石緑久保田ユキさん宝石紫イチゴさん宝石赤アオイさん宝石ブルーきん~☆さん宝石緑ニコニコさん宝石紫はとさん宝石赤桜さん宝石ブルーピノコさん宝石緑りつまるさん宝石紫埼玉人さん宝石赤キラリさん宝石ブルーむーちゃんさん宝石緑yokosukaさん

皆様には、歩み寄ったお声をお寄せくださいましたこと、大変感謝しております。ありがとうございます。

昨日は、中島哲也監督最新作「渇き。」〈2014年夏公開予定〉の撮影で、私のALL UPの日でした。

まだ寒さが残る今年初め。

中島監督から映画出演のお話を頂きました。

「嫌われ松子の一生」以来。とても嬉しく、浮き足立ちました。

しかし、めまい症で倒れ、今は自宅療養中であり、またいつ何時、めまい症状に襲われ、倒れてしまうか分からない不安定さと、完全体ではない事実をお話し、

映画出演のお話をお引き受けしたいけれど、気持ちと体がついていかず、撮影予定である夏に健康を取り戻せている約束が出来ない。

と、洗いざらいお話させて頂きました。

監督は「そうですよね・・・分かりませんよね。僕も色々な事を今の段階で約束できない・・・その時にならないとわからないですよね・・・


監督は、病もひっくるめて私を起用すると決断してくださいました。

撮影前のリハーサルでも、撮影時も、私の体調を気にかけて頂いて、

"いたわりの言葉"と"笑顔"で、導き続けてくださいました。

監督・スタッフのみなさんには本当にお世話になりました。

"黒沢あすかさん、本日オールアップで~す!"と言う、助監督さんの声で、

監督から花束と、
「ありがとうございました。大変でしたね」と、笑顔と一緒に差し出してくださった右手。

しっかり握手をしてスタジオを後にしました。

私に関わってくださるみなさんの手をお借りして、お気持ちを掛けて頂いて、ここまで来れました。

ありがとうございました。