テケテケテケ | 黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

photo:01



"どちらさま?"ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

シャッターを開けたら、わが家に向かって一直線にのびる足跡。

なんて可愛らしい。

雨宿りならぬ"雪宿り"ををしようと、縁側に来たのかしら。(笑)

(この逞しい足跡はムクドリかなぁ・・・)


今は雪も止み、
分厚く広がる雲間から神々しい太陽が顔を出してきました。

これは溶けちゃうかな~。


さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ

映画を観てくださり、ありがとうございました。みなさんの記憶に残る作品に出演できた事を喜びに感じます。

映画っていいですね。

こうして突然、出会いの糸が繋がるんですもの。
これからもよろしくお願いします。