日曜日 | 黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

photo:01


今日はバスに揺られて、ちびすけ達とちょっとそこまで。

photo:02


↑〈昨年から気になっていたiPhoneケース〉

とうとう買ってしまいました。

私の大好きなお店、
VILLAGE/VANGUARDで発見してから、ずっと気持ちのどこかに引っ掛かってて。

ここまでイキきった物に出合えると笑いが止まりません。

このお人形、テーブルに置くと目を閉じるんです。そして目の色がターコイズブルー。

小袋も付いてたりして。壊れやすいから⁈

アホですわ~!
アホな買い物しましたわぁ~(笑)

ちびすけ達は"コワイコワイ"の連発で、私の携帯を触らなくなりました。