今、すごい消費量 | 黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

わたし一人で玉ねぎをバクバク。

野菜室で丸裸にされた玉ねぎがゴロゴロしています。

"玉ねぎの消費量"と"玉ねぎ皮茶"の愛飲量のペースが合わないもので。(苦笑)

photo:01


食べて、
*代謝アップ・血流スムーズ・脂肪燃焼にいいらしいです。

photo:05


飲んで、すっきり~。
* 老化を防ぎ、皮には抗酸化成分たっぷりらしいです。

クローバー効果には、
個人差があると思うので、"らしい"と表現させてください。私は食事に取り入れて2ヶ月経ちます。

〈酢玉ねぎ〉
私はすし酢を使います。穀物酢より刺激が少なく、食べやすいです。

(以前はリンゴ酢を使っていました。すし酢より味も香りも楽しめます。)

朝・昼・晩と三食、サラダにのせてたべています。

〈玉ねぎ皮茶〉
三個分の玉ねぎの皮(茶色の部分のみ)を使います。皮が汚れていり、変色していたら切り落とします。

独特の苦味と香りがありますが、慣れると大丈夫です。

ウォーキングの時には水筒に入れて水分補給。

↓有効的な切り方
photo:03


↓空気にさらす理由
photo:04



健康を考えるようになるなんて・・・

私も変わりましたね。

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

ヒヨコやっしーさんへ宝石緑はじめまして。こちらこそよろしくお願いします。