誕生日 | 黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

プレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント

ジェミさん(お嬢様、お誕生日おめでとうございます)ケーキきのこさんケーキまめぞうさんケーキ安住三郎さんケーキきょうこさんケーキさみーさんケーキもとくんさんケーキ読売♡江戸っ子さんケーキRay♪さんケーキたかしさんケーキyokosukaさんケーキサンタさんケーキはとさんケーキにこたまさんケーキs-かれんともさんケーキMIKAさんケーキJUNさん

おめでとうの書き込みをありがとうございます。はい!41歳になりました。

お気持ちを寄せていただけるなんて、今日は贅沢な日を過ごさせていただいています。

感謝致します。

10代の頃から憧れていた40歳をついこの間迎えたとおもったら、もう41歳。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

人生勉強の年でした。

photo:01


↑倒れたりして、家族中を困らせてしまった私に、夫から誕生日プレゼント。コートです。

誕生日だから、食事に出掛けようと言ってくれました。コレを着て行こうと思います。

子供達が行きたがっていたお店へ。(^_-)

そして、お知らせです。

ずいぶん前に撮影していた2時間ドラマが、とうとう放送決定となりました。

晴れ月曜ゴールデン(TBSテレビ)
「捜査指揮官 水城さや」
主演:小池 栄子さん

来年1月28日(月)放送です。

私は小池栄子さんの先輩役、
警視庁刑事部捜査第二課・巡査部長
高坂由美役です。

刑事ドラマでありながら、犯人役じゃないところに驚きでしょう~(笑)

新しい役どころに胸ときめかせ、撮影現場を楽しんだ事を思い出します。

よろしかったらカレンダーにちょこっと記してみてください。