舞台降板のお知らせ | 黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba


いつも応援して頂いている皆様には本当に申し訳なく残念なお知らせですが、ご報告させて頂きます。

10/2(火)より公演の『劇団、本谷有希子 第16回公演~遭難、』に出演させて頂く予定でお稽古しておりましたが、体調不良により急遽降板せざるを得なくなりました。
何ヵ月も前から本人もこの舞台への出演を楽しみにしておりましたが、早急な回復が期待出来そうもなく、これ以上現場にご迷惑はおかけ出来ないと判断し、制作関係の方々と相談の上、このような結論を出すに至りました。


出演者の皆さま、関係者の皆さまに多大なるご迷惑をおかけしておりますことを心よりお詫び申し上げます。
また、今回の舞台出演を楽しみにしていて下さった皆さまにもご迷惑とご心配をおかけしましたことを本人に成り代わりましてお詫び申し上げます。




株式会社オフィス・メイ



キャスト変更に伴うチケット代の払い戻しに関しましては、詳細が決まり次第改めて劇団、本谷有希子WEBSITEにてご案内させて頂きます。
楽しみにしてチケットを購入して頂いた方々には本当に申し訳ございませんでした。
<劇団、本谷有希子WEBSITE> http://www.motoyayukiko.com