解禁です | 黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

ようやくみなさんにご報告できるようになりました♪───O(≧∇≦)O────♪

WOWOW 連続ドラマW
『ヒトリシズカ』全6話
10月21日(日)放送スタート!

私は第1話・第3話・第5話と出演します。〈岩倉深雪役〉です。

(のちに、伊東深雪となります)

photo:01


↑今回、ご一緒させていただいた"岸部一徳"さんです。

ドラマでは、
私は20代前半・20代後半・30代半ば・30代後半と、演じさせて頂いています。

photo:02


↑私をチチンプイプイ!と変身させてくださったのが、ゴッドハンドの持ち主、ヘアメイク・中村洋子さん。

photo:05


↑20代前半
photo:06



photo:04


↑30代後半

photo:07


↑〈撮影中〉
カラフルな洋服を着て笑顔を見せてらっしゃるのが、平山秀幸監督です。その奥、ヘアメイクを直してもらっている私。

そして撮影カメラマンは"冷たい熱帯魚"でお世話になった、木村信也さんだったんです!

衣装合わせの時にお会いできたときは、まさか!えっ!の気持ちが膨らんで、声が裏返っちゃいました\(//∇//)\

平山監督の現場は、スタッフさん達の間に漂っている空気感が柔らかく、

さらに監督の演出は、その女優にあった的確なアドバイスを相手の気持ちを硬くさせず追い込まず、信じてくださる演出でした。

監督はどこまでもお優しくて、演技に取り組む姿勢や考え方を平山監督とお会いできたことで、私は変えることができました。

今までにない、新鮮な黒沢あすかが映し出されているのではないかなぁ・・・と、

10月21日の放送日が待ち切れないんです。お恥ずかしぃー!

チェックしていただけたらと思います。