かけもち | 黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

photo:01



今朝、
いままで捉えてきた劇的な雲とは違う、なんでもない雲が素敵に見えました。

"印象"

そんな言葉がぽっと浮かびました。

この雲と
冷たい風に吹かれた朝を自分の旗印に

これから控えている仕事ひとつひとつと向き合う力にしてみよう・・・

そんな風に思っちゃいました。

どこからか、パワーが飛んできたのかな(^_^)

これから映画撮影が無事に終わるよう、出演者・スタッフさん、関係者のみなさんが集まりお祓いをします。そしてその後、本読み。

夕方からは、舞台「遭難、」の本読みがあります。シャキッと!しますね。

感覚的なことなんですけど。

頭から"いい風"が
しゅーしゅー吹き抜けてる気がします。

では行ってきまぁ~す。


霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧


初コメを寄せてくださいますみなさん。ありがとうございます。「冷たい熱帯魚」が結びつけてくれた縁ですね。そして"黒沢あすか"という存在を覚えて頂けていること、嬉しく思います。どうぞよろしくお願いします。