残念なご報告 | 黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

以前、お知らせしていましたフジテレビの番組「ノンストップ」の中のミニドラマ"アルテミスの涙"に出演するとお伝えさせて頂いていました。

しかし、番組スタッフさんの準備不足という事態に見舞われ、今回はそのコーナーを見送る事になってしまいました。

映画・ドラマの世界しか知らない私にとっては新しい事に挑戦できた楽しい時間でもありました。しかし、残念なご報告・・・。

実は「アルテミスの涙」には、舞台「クロイツェル・ソナタ」でご一緒させて頂いた"山本芳樹さん"と夫婦役で共演という、サプライズもあったわけです。

またいつか。山本さんとご一緒させて頂けるチャンスが来る!と願わずにはいられません。

皆様にはこれからも、新鮮な情報をお知らせできるよう頑張りたいと思っています。これからもよろしくお願い致します。

ではまず、今現在でわかっているお知らせとしては・・・

7月19日(木)発売
雑誌"CUT"*インタビューページに、取材記事が掲載されています。

photo:03


↑8月25日(土)
映画「闇金 ウシジマくん」公開
左上:大島優子さん
左下:遠藤龍匠くん

そして・・・

photo:01


↑10月2日(火)から、つとめさせていだだきます、
photo:02


舞台「遭難、」のチラシが出来上がりました。

地方公演もあります。
お稽古が始まりましたら、またいろいろとブログを更新していきたいと思います。

作品の詳細は
事務所ホームページか、作品の公式ホームページをご覧下さい。

他にも情報解禁になり次第、ご報告させてください。