母の日製作 | 黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba


photo:01


↑コレわたし。三男坊作。

よぉーく見ると、白い目・赤い口が。
髪の毛をふたつに結んでいます。

"タオル掛け"を作ってくれたのかなぁ。

幼稚園でサランラップの芯など、廃材を使って作って来てくれました。

『なんでかぁかの顔、黒いの?』と聞いたところ、

三男坊は『黒くしたかった』と、"俺様ぶり"で言い放ちました。

いやっ、塗る場所を間違えたとか、すでに日焼けしてきた私の顔を日々眺めていて、茶色を表現したのかなぁ~とか、

かえって来そうな言葉を想像して聞いたのに。

ダイナミックなヤツです。