はなくそ | 黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba



わたしの鼻から出てない出てない~にひひ

ちびすけ達と入った¥100ショップで見つけた<ゴリラの鼻くそ>
この商品も多くの人の気持ちをさらっていきましたよね。


黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba-120203_112133.jpg



その当時に買わなかったので、見つけてしまった今になって興奮しきりの私たち。

「よもやそんな味が!?」と想像させ(もちろんそんなことはないですよ)、期待度を上げてくれる。口に放り込むと豆の仕上がり具合が一粒一粒丁寧で、豆のうまみがギュギュッ!豆の表面が白っぽく仕上がっているのは糖分だそう。

この砂糖がけの状態が、歯で噛んだ時に絶妙なカタさと柔らかさを伝えてきて、あと引く美味しさに変化してくるんです~。

2袋しか買ってこなかったことが悔やまれます。



     かさ   サンダル   帽子   かさ   サンダル   帽子



宝石赤高橋さんへ手紙「Miss Boys!」観ていただきましてありがとうございます。佐藤佐吉監督は新しいことに挑戦したがっている私を歓迎してくださり、そしていい意味で羽目をはずす事を現場で大変喜んでくださいました。実は佐藤監督とは「嫌われ松子の一生」で、私が演じました<沢村めぐみ>の夫役で共演させていただいていました。「Miss Boys!」でしている私の髪型は「嫌われ松子~」でしていたタワーヘアーの流れをくんでいるんですよ。めぐみへのオマージュとでもいうのかしら(笑)新しいことをするときは辿々しかったりするもの。これからも励みたいと思います。昨日は本当にありがとうございました。



宝石緑マゴさんへ・ジェミさんへ手紙落花生をまく!そうですよね、いいアイディア。思いつかなかったです。来年こそは落花生で。目先が変わって、また盛り上がりそうです。