ゲイラカイト | 黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba-120107_142851.jpg


ちびすけ達と凧上げに出てきました。
三男坊、今日はそんな気分じゃないそうです。

私たちの周りを威嚇走行して、邪魔っけなヤツです~(笑)

黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba-120107_142952.jpg


次男坊、苦戦してます。全力疾走です!
安定しない風で、なかなか凧が上がらないんですよ。


お正月実家に帰ったとき、ちびすけ達にと両親が凧を買って待ってくれていたんです。
川辺に出て、つよく吹く北風をつかみ、グングン舞い上がらせるところを披露してくれた両親。ちびすけ達は感動しきり。

帰りにはその凧を持たせてくれました。

で、今日さっそく上げてます。


黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba-120107_144107.jpg


私が上げてます。↑昔とったなんとやらでしょうか~(笑)




     音譜   クラッカー   音譜   クラッカー   音譜



りつまるさんへ指輪実は私も髪の毛を長く伸ばせない質なんですよ。子供の頃は、父親がポニーテール好きだったから自由に髪を切ることが出来なかったし、切れても毛先をそろえる程度。髪型はおでこ出しのポニーテールと決まってましたし、三つ編みなんかにすると父親の機嫌が悪くなってね~(苦笑)子役の時もロングヘアーと決められていたから、切れなかったし。長いのは苦痛ですね~。私の場合、役柄で髪色・長さ(以前は坊主にしたことも)・ウイッグも使って仕事をしたりするので、今の前下がりボブが新鮮に感じられるんですよ。いまのところはイメチェンなし!ってとこでしょうか。

ts.hiroさんへ指輪大雄山!おお、懐かしい~。小田原から大雄山線が出てるんですよね。

ジェミさんへ指輪雪のクリスマス・雪のお正月。憧れの風景です。子供の頃にどれだけ神様仏様にお願いして布団にもぐったことか~。なかなか願いは叶えてもらえませんでしたけど。関東ではお正月を過ぎた頃から、今年は雪どうかな・・・って考えるんじゃないでしょうか。北海道と言えば、1度だけ訪ねたことがあります。ドラマの撮影で糠平へ。「金田一少年の事件簿」でだったかな・・・北海道の寒さがどんなものなのか見当もつかなくて、雪山用のダウンジャケットとブーツを買い揃えたのを思い出します。結局、空港から宿の間はスタッフさんが送り迎えをしてくださったし、現場もスタジアムジャンパーを用意してくださってて。カイロも。寒くなるようなことは全くなく、大荷物なだけでした~(苦笑)