「運命の人」クランクアップ | 黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba-111228_113240.jpg



今年は「冷たい熱帯魚」の公開を期に、新しい出会いを重ねに重ね、今日という仕事納めの日を迎えることができました。

応援してくださる皆様、私を必要としてくださる皆様のお気持ちのおかげです。

ありがとうございました。


そして朝いちの撮影現場でいただいた花束とペンクリップ。

少し出演させて頂いただけなのに、こんなにしていただけるなんて恐縮です。ああ、でも嬉し-!いO(≧∇≦)o


「運命の人」の撮影も今日が仕事納め。今年の撮影分は終わりだそうです。

撮影現場には、真木よう子さん・吹越満さん・原田泰三さんがいらっしゃり、

この花束は吹越さんから手渡していただきました。まさかまさかのサプライズ!

よいお年を~!と現場を離れてきました。


シックな色合いのバラ、バラ、バラ。そしてカ-ネション。

さっそく飾らせていただきます。