あらまっ! | 黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba


三男坊と私、
<アレルギー検査>をしまして、その結果が出ました。

食物アレルギー検査はしたことはありますが、花粉などの検査は初めて。
若先生にすすめめられて、チクッチクッ!

(親子2代で診療している耳鼻科でお世話になってます)

黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba-111206_135046.jpg


おお~、000000!


今日診察してくださったおじいちゃん先生は、
「今回は、なぁ~んにも引っかからなかったけど、いつ、反応が出るか分らないから気をつけてね~」と。

診察を受けるたび、うがい・手洗いは大切!と、
耳にタコがぶらさがり過ぎるほど(笑)言ってくださる先生。

でもそのおかげで、本当に風邪にかかりません。食い止めてます。