夕飯を作ってから | 黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba-110727_145038.jpg

黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba-110727_170823.jpg



昼ドラマの撮影に出てきました。

今日の「明日の光をつかめ2」

真太郎くんのバックグラウンドに涙が出ました。

男の子の純真さ、母親は絶対的な存在。苦しむ母親を助けてあげたい一心で、

命をつなぐ点滴を止めてしまう。


普段から親の喜ぶ顔みたさに、いろいろなお手伝いをしてくれたりしますよね。男の子って。(女の子ももちろんですが)


ああ、泣けました。


(私の出演は8月に入ってから。たたみかけるストーリー展開は見物です)