ぎゃぁ--!! | 黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba-IMG_8260.jpg



えっ?!えっ?!えっ?!


テレビで放送される度に録画しなおし、子供達を興奮させてきた「魔女の宅急便」


こんなに好きならばと、避けつづけてきたバンジージャンプをやった勢いで買ったDVD。


(それでも新品じゃなくて、ブックオフ)


それが無残な姿に・・・

心当たりが・・・

三男坊・・・さっき、観ると言ってケ-スから出そうとしてた。

なのに、「もう観ない」と言ってフタを閉めて、棚に閉まってた。


あの背中・・・あやしい・・・

声を掛けてみた。


「観ないのぉ~?観ようよ。」

三男坊「もう観ない」


変だなと思いつつ、三男坊に声を掛けつつ、

パッケージを開けたら、こんな有様!


わたし絶句。涙出ました。