古着回収 | 黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba-110604_095639.jpg



今日も夏日ですね!


ちびすけ二人を連れて、区役所にやってきました。

なにしにやって来たか・・・《古着回収日》なんです。


黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba-110604_100842.jpg




区が声を上げて行う社会貢献。

昨年は、めいいっぱい詰めて5袋、運びました。

今年は2袋。

ちびすけ達の小さくなった服と私が妊婦だった時の服~。

いま見返すと、少しメルヘンチック。(笑)

お腹の赤ちゃんがそうさせたのか。

そんななっちゃうんですよ~(笑)



     ビール   ビール   ビール   


うちの子達は
わたしのことを「かぁか」と呼び、
夫のことは「父ちゃん」です。

どうもパパ・ママの柄じゃないよねぇ~が私たち夫婦の見解。

お父さん・お母さんだと立派すぎて、私たちが気恥ずかしくなっちゃうし。あせる


呼び方のきっかけは長男がまだ1~2歳のころ。
出掛けた先でよそ様の子供さんがおにぎりを食べながら、
「かぁか、かぁか」と舌ったらずで呼んでいた姿が可愛くて可愛くて~。ラブラブ!

長男に教え込んだんです。にひひ