ぐぅぐぅ | 黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba-110430_143012.jpg

黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba-110430_234458.jpg



久しぶりにホームセンターへ。

バレーボール部員として心身共に鍛えられている長男。

部活に持って行っている水筒の量では足らないというので、ジャグを買いに出てきました。

おつかい要員の三男坊。

泣きつかれて、寝てしまいました。


家を出てくる前に‘お昼ご飯をちゃんと食べない人はお菓子を買いませんよ’

と何度も何度も言って出てきたにもかかわらず、

三男坊は私を甘く見たんでしょ~ね~(笑)

まさかお店で「ダメ、三男坊は買わない。次男坊だけだよ。」

なぁ~んて、言われるとは思ってもなく、

大泣き、暴れまくり!しまいには、おもらしまで。(全力で訴えかけてくるので、あるんです)

お店の方にお声をかけて、お詫びして。

拭こうとしたら‘大丈夫ですよ’とササッと拭いてくださって。

申し訳なかったぁ。

手の掛からなかった長男(多少の暴れアリ)と次男坊。(おとなしすぎ)

この三男坊・・・( ̄▽ ̄;)

ひぃぃ-!