あられ降る朝 | 黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba-110214_075123.jpg


ゴミだしに出た朝、視線に入ってきた白い粒。

ちっちゃくて白い粒が、シュッと長い葉の上を‘ぴょんぴょん’跳び回っては、

なごり雪へ着地。

(今朝も冷え込むわけだぁ~(ノ゜O゜)ノ)

溶けきらない雪の上に、ラムネ菓子がパラパラとトッピングされてゆくよう。

あま~い、メルヘンな心地にさせてくれました(笑)


   宝石ブルー   宝石ブルー   宝石ブルー


※そしてブログに書き込みをしてくださいました、


王冠1えみこさん(ありがとうございます。そのお言葉、嬉しいです。感謝、感謝です。)


王冠1まーちゃん(「六月の蛇」は私に世界を見せてくれた記念すべき作品です。塚本監督とは今でも、お手紙のやりとりをさせて頂いてます。監督のお背中、お言葉から、息ながく女優をやっていく精神力を学ばせていただきました)


王冠1ジョン・シルバーさん(3回も観てくださったんですか!!ありがとうございます。「冷たい熱帯魚」が底力を見せてくれているのは、ジョン・シルバーさんのような方々の存在が、周りへ波及しているのかもしれませんね。私にも声を掛けてください。大人のラブストーリー、是非、演じてみたいです)


王冠1シロ子さん(本当、みなさまの声援に支えられて、ヒットさせて頂いております。ありがとうございます。家事と介護の両立、体調を崩されませんように。私、ヘルパーの資格を持っているんですよ。双方の親に、もしものことがおきた時に動揺の波に飲み込まれないようにと思って。さらに就職しようと、施設で働く事も決まっていた矢先、「六月の蛇」の主演が決まったんです)