きのうは充実! | 黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

  宝石緑  宝石紫  宝石赤 

朝9時には学校集合。

午後12時15分から始まる、PTA主催による『子どもフェスティバル』に向けて、午前中から最終調整に入りました。

昨年も人気だった<手づくり品>
私たち6年生のお母さん達が今年、担当するお店でもあります。
(デコストラップ・デコ瓶・シュシュ・布製品、ほかにもたっくさん!)

4月・5月から、この日の為にくる日もくる日も学校に通いつめ、頑張ってきました。

待ちにまった11月13日(土)

大盛況で、入場制限をかけるほど。叫び

すべて完売となり、みんなで拍手、拍手~!クラッカー

売れ残らないか気になっていた<陶芸品>
(私は完売を目標に掲げて、看板まで作ってしまいました)

これもひとつ残らず売りさばき、一層の歓声が起こりました。


$黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba-20101114



その<陶芸品>の売り子担当は、わたし。開催前に、
リーダーさんから「責任に感じなくていいからねぇ~」の一言。

(そう言われると、俄然がんばっちゃうんですよ~えへへ)

声出ししながらの販売で、まるで『ひとりアメ横』状態~?!(笑)

楽しかったです~!久々の爽快感に包まれました(嬉)

白いヘアーバンドを付けているのが、私です。
(<うさ耳>という商品で、宣伝も兼ねてます~)


$黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba-2010111401


私が売っていた陶芸。陶芸家・吉澤美穂子さん作。

買いました~音譜コーヒーのみましたぁ~ニコニコ味わいを感じました~グッド!