売りにいきます~ | 黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba-100823_150221.jpg

長男が今日、「カードを売るわ」と決意表明!

いままで何度となく言い放ち、立ち消えていた計画~(笑)なにか買いたい物があるのか、はたまた小銭稼ぎかぁ?(笑)

本4冊、「遊戯王カード」「デュエルマスターズカード」「仮面ライダーガンバライドカード」「バトルスピリッツカード」を持ってブックオフへ行きましたよ~(笑)

本4冊で40円。カードは箱一杯あったのに、様々なカタチに選別されて850円~(笑)

本人がいちばん爆笑して、お金にならない現実を知り、この後、ムダ買いせずにしっかりお財布にお金を入れて帰ってきましたぁ~(笑)

助手席でつくづく、自分が今まで賭けてきた金額に頭を振ってましたぁ~(笑)