思いおもいに~ | 黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba-Image911.jpg

三男坊は石を集めてきては、ひとつひとつに‘おにぎり’‘ホットケーキ’‘タコ焼き’‘野菜’などと命名し、私や私の父にすすめる(笑)

次男坊も同じように石を集めるものの、そこに草や咲き乱れり綺麗な花々をむしり、果物だ!野菜だ!と石のそばに添えて、これまた私や父にすすめる(笑)

小枝をお箸に見立て、手渡してあげると、さらに工夫をした遊びを始める。

懐かしくもあり、ほほえましい光景~(^0^)/
ちびすけ二人、ケンカも織り交ぜながらのままごとなり~(笑)

いつのまにか三男坊が‘お母さん役’をやらされている~、ぷぷぷ(#^.^#)