4月 | 黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba-Image867.jpg

新学期・新入学と新しい事が始まりますね~。

新しいことに挑戦といえば私、中学生の時「パ-マ」をかけた思い出が~(>_<)いけないんです!いけないんですよ、本当はね!

当時、流行っていた‘聖子ちゃんパ-マ’をかけちゃったんです。もちろん親に見つかり怒鳴られ、叩かれ、直しに行った記憶が・・・(゜ーÅ)ホロリ

無念だったです~(笑)

とにかくおませで、外国映画にも感化されていたし、中学生でヒ-ルにGパン、白ワイシャツでした~(笑)ヒ-ルは必須アイテムでした~。

年相応に見えませんでしたよ。母親にも「生意気で可愛いげがない」と言われてました~(笑)鼻っぱなしらも強かったぁ-o(^-^)o

‘カルカン、猫まっしぐら’じゃないけれど、「おしゃれ、まっしぐら」な中学校生活3年間でした。

この写真、聖子ちゃんパ-マを隠しての宣材写真です。ちょこんと結んでいるのは中山美穂さんの髪型をマネてます~(苦笑)