女の子ものがたり | 黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba-Image201.jpg
いよいよ8月29日(土)公開。シネカノン,シネクイント他で上映します。

撮影したのは去年の・・・寒い彡(-_-;)彡頃?だったかなぁ~。ダチョウ倶楽部の上島竜平さんと夫婦をやらせて頂きました。関西弁を威勢よく喋るお母さん役。

西原理恵子さんの原作キャラでは、パンチパ-マで歯を剥き出しで娘をぶったたく母。加えて子だくさん。母のちょっとぶっ壊れてる感じが私には魅力に感じてお引き受けさせて頂いた役でした。

関西弁には苦労したんですぅ(:_;)子役から様々な方言に出合って熟してきた自負があるのですが、関西弁だけはその昔からダメダメダメっ!ど-もウマが合わない!

でも縁あって「女の子ものがたり」森岡利行監督が演出・脚本の舞台「路地裏の優しい猫」への出演が決まり、この舞台でとうとう克服できました!。今年5月、新国立劇場にたったんです。新国立劇場は8年ぶりだったかなぁ。

この年齢になって、い-い経験させていただきました。