退院しました | 黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

9日間の入院から昨夜、自宅に帰ってきましたぁ!


‘腎盂腎炎’にかかり、高熱との闘いでした。

入院以前の自宅での療養を考えると・・・40度の高熱と1週間向き合ってました。


‘腎盂腎炎’は再発する可能性を秘めた病なんですって。

実は思い起こせば私、中学生のときにかかって苦しんだのを思い出しました。


三人の息子達の夏風邪を治療する事にいっぱいいっぱいで

自分のことまで手が回らなかったぁ~(>_<)

入院中の可笑しくて、支離滅裂な夢のお話、今度書きますね。